★いよいよ明日\(^o^)/☆彡

bird332010-12-17

☆いよいよ明日ですね〜
約1ヶ月、保育士とともに
練習に取り組んだ子ども達
本当はクリスマス会の練習
よりももっと楽しい遊びが
あると思いますが、ひとつ
の事に取り組む、打ち込む
姿勢が芽生えるのも確かで
す。明日は失敗も数多くあるかも知れませんが
これまでの過程が大事で内容は二の次だと思います。
特に今年は『ひよこ組』の取り組みが素晴らしいと
思います(^^♪本番は独特の雰囲気と親御さまの目の前
で泣いたりするでしょ〜が、ど〜か暖かい眼差しで
見守ってあげて欲しいと思います。そしてせっかくの
「クリスマス会」です!みんなで大いに盛り上がって
いきましょ〜(^_-)明日は午前9時半バードに集合です
保護者の皆様、盛大な拍手と暖かい眼差しを
よろしくお願いしますm(_ _)m

※「クリスマス会」の様子は12月20日(月)
  特大版で掲載します!お楽しみに!!