★2010/クリスマス会(-^〇^-)☆彡

bird332010-12-20

☆お天気にも恵まれ、気温
の方も高めで(^^♪終始和や
か〜なム〜ドで今年の「ク
リスマス会」を開催できた
ことに、保護者の皆様方に
は感謝致します。本当に
朝早くからたくさんの方に
お集まり頂き、特に遠方か
らのおじいちゃん・おばあちゃんが多く
お越しになられたことにスタッフ一同感謝します。
約1ヶ月半に渡り、練習に取り組み発表会で成果を
だすことは、このくらいの月齢では大変難しいんです
が子どもたちも保育士もよく頑張ったと思います。
そして何よりも、保護者の皆様の暖かい拍手・声援
暖かい眼差しのお陰だと思います。あの雰囲気はなか
なか作れません(^.^)そして何よりも嬉しかったのは
今日月曜日の連絡帳で園と保育士たちに労いのお言葉
を頂き感動しました。次の発表会は3月の『お別れ会』
です。保護者の皆様にはまたこの雰囲気をお願い致し
ます。本当にありがとうございましたm(_ _)m


堺市市議会議員・池田かつし議員のご挨拶
 2週連続でありがとうございます(-^〇^-)
   

☆『クリスマス会』スタ〜ト(-^〇^-)
   
   
   
   
   
   


☆『ひよこ組』
   
   
   
   
   
   

☆『あひる組』
   
   
   
   

☆サンタクロ〜ス(^^♪登場!!