★バード北花田!ブログスタート☆彡

bird332011-01-11

☆今日から『バード北花田
園』もブログでその日の保
育の様子をお伝えします!
保護者の皆様よろしくです
寒い連休明け火曜日、心配
された風邪ひきもなく元気
に登園してくれた子どもた
ち(^.^)去年の年末に出会い
今日で7日目の新体制での保育になりますが
子どもたちも保育士も僕もよ〜やく慣れてきて
双方1日のリズムが出来てきて楽しくなってきました
送迎時も泣く園児もほとんどいなくなってホッと
しています(^0_0^)保護者の皆様のご理解に感謝します
ありがとうございますm(_ _)m至らぬてんは多々ありますが、よろしくお願いします。

☆今日の様子(-^〇^-)
   
   
   
   
   





★バード保育園です!!☆彡
気温が上がらず、とっても寒い連休となりました(-_-;)
今日も冷たい風が堪える朝でしたが、子どもたちは
元気に登園してくれました(-^〇^-)

<アヒル組>
クラス全員が揃い賑やかな週明けになりました!
ひよこ組からの進級組も徐々に慣れてきました!!
今日はパズル・お絵描き・塗り絵といろいろな遊びを
しました(^^♪それぞれ自分の好きなものを選び
思い思いに楽しんでいました\(^o^)/
「貸して」「はい、ど〜ぞ」のやりとりが
とっても微笑ましかったです^o^

<ひよこ組>
ボ〜ル・風船で遊びました(^^♪色々な色に囲まれて
テンションの上がる子どもたち!取り合いが起こる
こともありましたが、それも成長の証し(*^^)v
保育しが間に入ると納得してくれて
めでたし(^.^)めでたし。

☆今日の様子(-^〇^-)
   
   
   
   

☆『アヒル組』ゆ〜とくん、今日で3才になります!
  Happy(^^♪Birthday(-^〇^-)