★身体測定(^^)☆彡

bird332011-01-12

☆暖かい日と寒い日が、行
ったり、来たり(~_~;)
手洗い・うがいをしっかり
して風邪をひかないように
気をつけたいですね(^^♪

<アヒル組>
今日は身体測定〜自分の番
はまだ〜って感じで(^^)
子どもたちは順番を待っていました!お名前を呼ばれ
ると、大きな声でお返事し先生の所へきて、いざ
身体測定(-^〇^-)年を越し大きくなったか楽しみです。

<ひよこ組>
今日は、クマのお顔に洗濯バサミをはさんで遊びました
大きいお友達は上手にクマの顔にはさんでいましたよ
雪だるまの製作が完成しました(^^♪
是非見てあげて下さいね!

☆身体測定の様子(-^〇^-)
   
   
   
   

☆『アヒル組』こはちゃん!3才のお誕生日!!
  HAPPY(^^♪BIRTHDAY(^^♪
   





★バ〜ド北花田園です(-^〇^-)☆彡
寒いですね〜全国的にインフルエンザが流行っている
みたいで注意が必要です!昨日から始めた北花田園の
ブログですが、保護者の皆様から連絡帳や口頭で
『頑張って下さい』や『楽しみにしています』の
メッセ〜ジを頂き感激です(T_T)HPも早急に手直し
したいと思っています(^0_0^)一日、1日を大事に
その日の様子をお伝え出来ればと思っています(^^♪

☆身体測定&ブロック遊び・2F(アヒル組)は
 楽器を使って楽しみました(-^〇^-)