★バ〜ド北花田園でっす!☆彡

bird332011-01-13

☆今週は火曜日からスタ〜
トとあって、あっとい〜ま
の木曜日(^J^)明日は金曜日
ゴミ出しの日はプレッシャ
〜がかかります!
さて今日は『ひよこ組』は
新聞ビリビリ遊び!『アヒ
ル組』はジャンケンゲ〜ム
にボ〜ル遊びと1階・2階と大忙しの一日でした(^^♪
子どもたちも動き回って発散したのか(^^)給食の
カレ〜丼はおかわり続出!売り切れ状態でした〜!!

☆本日の様子(-^〇^-)
   
   
   
   
   





★バ〜ド保育園で〜す(-^〇^-)☆彡
今日はお日様も顔を出し、とってもお散歩日和の
一日でした(^。^)子供たちも元気一杯走り回り
楽しく過ごしてくれました\(^o^)/

<アヒル組>
今日はみんなで凧を作りました(^^)3才のお友達は
保育士と一緒に折紙をおって凧作りに挑戦!!
出来た凧に目を描いて、ゾウさん凧の出来上がり!!
天気も良かったので早速、団地公園で凧揚げをして
遊びました(-^〇^-)

<ひよこ組>
今日は大きいお友達は商店街へお散歩へ)^o^(
いろいろなお店があって興味津々な子ども達でした!
小さいお友達はお部屋で大好きな大型車に乗って
ご機嫌で遊んでいましたよ〜

☆今日の様子(-^〇^-)