★バ〜ド保育園です(^^)☆彡

bird332011-01-17

★寒い日が続き、風邪のウ
イルスが猛威をふるってい
るようです。寒さに負けず
元気一杯の子どもたちに
パワ〜をもらって今週も
頑張ります!!

<アヒル組>
今日は避難訓練をしました。地震が起きたと想定
して、先生の話をしっかり聞いて呼ぶと走って逃げ
、頭を守るためにマットの中に隠れました。泣く子
もおらずとっても上手に出来ましたよ\(^o^)/
お部屋では、線引きのお勉強をしました。点線の上を
上手になぞったり、ちょっぴりはみ出すこともあったり
色塗りしたりetc・・とっても上手にしていました(^^♪

<ひよこ組>
ふれあい遊びをしました(^。^)飛行機ブ〜んやバス
ごっこ、バスタオルのブランコetc・・・
笑い声いっぱいの子どもたち!先生たちはクタクタ
汗も一杯かきました(^_-)-☆

☆本日の様子(-^〇^-)