★バ〜ド北花田園です\(^o^)/☆彡

bird332011-01-20

☆今日は暦の上で一番寒い
大寒』!しかしここ数日
に比べちょっと寒さはまし
でした(^^♪今日は体調が
いまいちの園児はお部屋で
のんびり(^J^)元気組は
お散歩へ行きました(^。^)
歩いてすぐそこの公園へ
陽射しの当たる場所ではポカポカ陽気で
寒さは気になりませんでした(^_-)-☆
今年は寒さ厳しい冬ですが、週に1〜2回
お散歩に出れたらい〜ですね!


☆お散歩の様子(-^〇^-)
   
   
   
   
   






☆バード保育園で〜す(^o^)丿☆彡
今日は暦の上で”大寒”です。文字通り寒〜い
1日になりました。日中は陽射しもあり暖かく
感じますが、この寒さはあと2週間は続くそ〜です。
風邪が流行りつつありますが、全員が出席できる日が
早く来ますよ〜に(^_-)-☆

<アヒル組>
も〜すぐ節分!当日に使う豆入れに鬼の顔を描きました(^o^)興味津々に保育士の説明を聞くと、好きな
色を持ち、上手に描けました。可愛い〜お目ゝ
大きなお口カラフルでいろいろなお顔ができました!

<ひよこ組>
ひよこ組も節分の季節とゆ〜ことで(^^♪
鬼さんにボ〜ルを当てて鬼退治をしました(^o^)丿
「えいっ!」と投げて大きなお口の穴に入ると
とっても嬉しそう(^O^)最後には鬼さんが傾いて
しまうほど\(^o^)/やっつけました〜

☆本日の様子(●^o^●)