★バ〜ド保育園ですヽ(^。^)ノ☆彡

bird332011-01-24

☆週明けの月曜日「おはよ
〜」と大きな声で登園して
くれました!

<あひる組>
今日は、お休みのお友達も
少なく、お部屋でおままご
とをしておもちゃの野菜で
お料理したり、お弁当を作ったりと(^O^)
楽しんで遊んでいる姿が見られました(^^♪

<ひよこ組>
新聞遊びをしました(^・^)新聞をビリビリしたり
丸めてボ〜ルを作ったりと子ども達は、とっても
喜んでました(^o^)丿

☆本日の様子(●^o^●)
   
   
   

☆「ひよこ組」みおちゃん(^・^)22日で1才に
  なりました!HAPPY(^^♪BIRTHDAY