★バ〜ド北花田園で〜す(^・^)☆彡

bird332011-01-25

☆朝方チョろっと雨が降っ
たんですが、見事な快晴に
逆戻り(^O^)絶好のお散歩
日和なんですが、子ども達
の体調を考慮して今週は
お部屋遊びの方がい〜よ〜
です!さて今日の『あひる
組』では節分での豆まきに
使う豆入れポ〜チを製作しました(^^♪折り紙の
鬼に目・鼻・口と糊で貼り付けておちゃめな鬼が
出来上がり!誕生会やパズル遊びもあって充実の
1日でした(^o^)丿


☆『あひる組』ほのちゃん!元気になりました!!
 みんなでお祝い(^^♪HAPPY(^^♪BIRTHDAY(^_^)v
   
   

☆『ひよこ組』先週盛り上がったカ〜ドゲ〜ム!
  今日も楽しみました(●^o^●)
   
   
   






★バ〜ド保育園で〜す(^○^)☆彡
朝は、雨がパラパラ降っていましたが、すぐに止み
過ごしやすい、1日になりました(^^♪
子ども達も朝から元気一杯です!!

<アヒル組>
今日は、お散歩日和ということで、団地公園
へお散歩に行ってきました(^o^)丿子ども達も
久しぶりのお散歩で大喜びでした(^^♪
一生懸命にアリを探している子ども達!(^^)!
「お外寒いからお家で寝てるんかな〜」と少し
淋しそ〜でした。

<ひよこ組>
ひよこ組は大きいチ〜ムは粘土遊びをしました!
初めは触り慣れてなかったので絵本の方がい〜と
言っていましたが、少しずつ興味を持ち始め
楽しんでくれました(^^♪小さいチ〜ムは小麦粉の
触感遊びをしました(^○^)小麦粉を「ふう〜」と
吹いたり指でつまんだりと触感を楽しんでました。

☆本日の様子(●^o^●)