★バ〜ド保育園です(^o^)☆彡

bird332011-01-26

☆インフルエンザが流行し
ていると云われていますが
バ〜ドの子ども達は元気一杯
です(^o^)丿お休みの子ども
も少なくなり嬉しいかぎり
です!!

<アヒル組>
今日は鬼のお面を製作しました!子ども達は
楽しそうに糊の量を考えて塗り、鬼のお顔に
目やまゆげ・鼻・口を貼りました(^・^)その
表情豊かなこと!(^^)!怖そうだけど、ユ〜モラス
な鬼たちに本物の鬼たちも笑い出しそ〜ですね(^^)

<ひよこ組>
今日はお部屋でブロックや積み木をして遊びました
積み木をたくさん集めたり、先生に「ど〜ぞ!」と
渡してくれたりとの〜んびり過ごした1日でした。


☆本日の様子(●^o^●)
   
   
   



★バ〜ド北花田園でっす(^^♪☆彡
こちらはお休みの園児が多数いて心配されます。
さて今日は昨日の『アヒル組』に続き、『ひよこ
組』でも豆ポ〜チを製作しました(^・^)
糊を使わずこちらはシ〜ルを活用!思ったより
器用にペタペタ(^o^)丿しかも顔は調真剣!(^^)!
順番待ちの子ども達も、まだかまだかと保育士も
大忙しの1日でした^_^;

☆本日の様子(●^o^●)