★バ〜ド北花田で〜す(^○^)☆彡

bird332011-01-27

☆今日の朝は寒かったです
ね〜8時頃雪がパラついて
いたと保護者の方から聞き
寒いはずやと思いました。
ニュ〜スを聴いていると
今年は春の訪れが遅いとか
厳しい寒さがまだまだ続き
ます(・・;)堺市でもインフ
ルエンザが流行ってきています。今週・来週と
が危ないと思います。気を引き締めていきましょ〜!


☆『アヒル組』今日は自分の作った作品を見て
  あれやこれやとおしゃべりタイム(^○^)
  玄関の子ども達の顔写真のリニュ〜アルにも
  興味津々(^^♪また見てあげて下さい(^_^)v
   
   

☆『ひよこ組』昨日お休みだったお友達は製作を!
  今日は積み木での〜んびり過ごしました(^^♪
   
   
   





★バ〜ド保育園です(^_^)v☆彡
あひる組もひよこ組も、子ども達は本当に
食欲旺盛です!給食では「おかわり〜」の連続
です(●^o^●)今日も「ご飯あまってますか〜」
の保育士の声の掛け合いでした(^O^)明日は月に1度
の『お弁当の日』お忙しいとは思いますが
よろしくお願いします。

<アヒル組>
団地公園へお散歩へ行きました(^o^)丿寒くても
お外へ行くのは大好きな子ども達!いつものよ〜に
遊ぶ前にはお約束をしっかり聞いて、いっぱ〜い
遊んできました(^◇^)

<ひよこ組>
ミュ〜ジックスタ〜ト!!まずは準備体操(^_^)v
あ・た・まと声をかけるとマネッコして頭を触り
保育士の様子をよ〜く見て・よ〜く話も聞いて
いました(^^♪身体がほぐれたところでウサギに
なってピョンピョン飛んだりハイハイしたりetc・・
皆んなの顔はピンク色(^_-)-☆
みんなで楽しめました〜!!

☆本日の様子(●^o^●)