★バ〜ド保育園です(^_-)☆彡

bird332011-01-28

☆今日は大〜好きなママの
作ったお弁当が食べられる
月1回の『お弁当の日
朝、保育士がお弁当を集め
るのですが、子ども達の目
は「そのお弁当ど〜すんの
」と言〜たそ〜な感じで^^;
お弁当を見つめています。
毎日よく食べる子ども達ですが、お弁当を
空けると「ワ〜おいしそ〜」声が飛び交います!!
ひよこ組のある男の子がひと口食べるたびに
「おいし〜」「おいし〜」と食べていました
本当(^O^)みんな嬉しそうでした(^_-)-☆
子どもサイズのお弁当って以外と大変なのに
保護者の皆様ありがとうございました
また来月もよろしくお願いします(^○^)


お弁当の日の様子(●^o^●)
   
   
   
   
   





北花田で〜す(^○^)☆彡
昨日よりは寒さも幾分ましでした(^O^)
今週はお休みが多く(-_-;)感染症も流行っていて
我々職員も非常に気を揉んだ1週間でした。
しかしお休みしている園児も順調に回復している
と保護者の皆様から嬉しいTELを頂きホッと
しています(^o^)来週は全員集合!!賑やかな
北花田になることを望んでいます(^_-)-☆

☆『ひよこ組』手作り楽器(マラカス)を作りま
  した(^O^)最後に「アンパンマーチ」で盛り上
  がりました(●^o^●)
   
   
   

☆『アヒル組』ちょこっと製作をした後
  ジャンケン電車でゴーゴーで先頭を争う
  子ども達!こちらも盛り上がりました(^_-)-☆