★北花田園です(^_-)☆彡

bird332011-02-01

☆2月突入と同時に昨日
までの寒さもどこへやら
といった暖かさ(^^)v
いつ以来か忘れるくらい
のお散歩に元気組が出かけ
ました(^o^)近所の公園に
着くと上着がいらないくら
いの陽気で子ども達も大喜
び(^^)vやはりお散歩はテンションが上り
ます!!気温の高い日を狙ってまた行きたい
ですねヽ(^o^)丿


☆お散歩の様子(●^o^●)
   
   
   
   






★バ〜ド保育園で〜す\(^o^)/☆彡
今朝は昨日の朝に比べ5℃も気温が高かった
よ〜です(^o^)といっても平年並みに戻った
だけみたいですが^_^;インフルエンザなど感染症
の影響もありますが、手洗い・うがい、しっかり
食べる、しっかり寝るを実践して2月を乗り切り
たいですね!

☆<あひる組>
お散歩チ〜ムとお部屋チ〜ムに分かれました。
お散歩チ〜ムは、トンネルをくぐり抜けたり
電車を見たり(^O^)お家の玄関に飾られている
アンパンマンドラえもんを見つけると大声で
教えてくれる子ども達でした(^_-)-☆

<ひよこ組>
節分に向け、なぐり描きとシ〜ル貼りお面を
作りました(^^)vいちばん小さいお友達もお絵かき
を楽しんでくれましたよ(^○^)どんなお面ができる
か楽しみです(^o^)丿

玄関の鬼さんです!巻き寿司もとってもおいし
そ〜です(^^)v是非手にとって見てみて下さいね!

☆本日の様子