★バ〜ドでございま〜す(^○^)☆彡

bird332011-02-02

☆いよいよ明日は節分!!
今回は『あひる組』『ひよ
こ組』に分かれて行ないま
すが、どんなオニが登場す
るか楽しみです!泣かずに
鬼退治出来るかな〜(^_^)v

<アヒル組>
よ〜いドン!!お部屋をたくさん走ったり
動物のマネっこでピョンピョン(^O^)
いっぱい身体を動かしてみんな汗だく^_^;
給食もモリモリ食べました\(^o^)/

<ひよこ組>
高月齢時の元気チ〜ムは八百屋へお買物(^_^)v
おやつのさつまいもを買ってきてくれました!
もちろん荷物は自分達で運んでくれました(^^♪
※節分の製作が完成\(^o^)/是非見てあげて
下さい。

☆本日の様子(●^o^●)
   
   
   



北花田で〜す(^。^)y-.。o○☆彡
バ〜ド北花田園の隣にある「華表神社」は
節分で有名です。今日も明日の節分に向けて
氏子さんらが集まって忙しそうでした(^O^)
北花田園でも明日の節分に向けて用意万端(^^♪
子ども達をその気にさせる保育士のお話もあって
明日が楽しみです!!

☆本日の様子(●^o^●)