★バ〜ド保育園です(^O^)☆彡

bird332011-02-07

☆休み明けの月曜日、子ど
も達も元気一杯!笑顔で
登園してくれました(^^♪
インフルエンザや水疱瘡
流行してきたので、要注意
の1週間です。

<アヒル組>
今日は、新聞で大きな葉っぱを作ってみんなで
青虫になり、新聞の葉っぱにモグって遊びました。
大喜びで新聞に潜り込む子ども達(^O^)新聞が破れ
るのが面白かったのか^_^;一斉に破り始め大きな
葉っぱはあっとい〜間に小さくなって新聞遊びを
楽しんでいました〜(^^♪

<ひよこ組>
今日は休み明けということで、お部屋でゆっくり
牛乳パックや積み木で遊びました(^_^)v


☆本日の様子(●^o^●)
   
   
   

☆『ひよこ組』はやくん(^_^)v6日で2才になり
  ました(^_^)vHAPPY(^^♪BIRTHDAY
   
   

北花田園(^o^)なずちゃん(^・^)1才になりました
 園生活にも除々に慣れてきました(●^o^●)