★北花田で〜す(^^♪☆彡

bird332011-02-08

☆春を思わす、暖かいお天
気が続きまね(^_^)vバード
北花田園の子ども達も気温
の上昇と同じく元気一杯!!
先週はお休みが多かったん
ですが、今週は元気な姿を
見せてくれます(^・^)
お天気とはうらはらに相変
わらずインフルエンザの猛威は衰えず近隣の
小学校・幼稚園などで学級閉鎖が相次いでいる
との情報で予断が許しません(ーー;)
役所でもパンフレットを保護者に配布するよう
頂きましたので、お読み下さい(^・^)
も〜しばらく更なる注意が必要です。

☆本日の様子(●^o^●)
   
   
   
   
   



★バ〜ド保育園です(^o^)丿☆彡
体調がすぐれず、咳や鼻水が出ている子ども達
ですが、鼻をかんだり、拭いたりするのが上手に
なって、これって怪我の功名ですかね(^。^)y-.。o○

<あひる組>
今日はアスレチック遊びをしました(^o^)丿
ブロックの上を歩いたり、ジャンプしたり、トンネル
をくぐったりと笑いが絶えない1日でした(^^♪

<ひよこ組>
元気チ〜ムはお散歩へ!寒さに負けず、笑い声
いっぱいでした(●^o^●)お部屋チ〜ムも
負けじと、大好きな大型車でブッ〜ブッ〜!!
お部屋の中を車でお散歩しました〜(^_^)v

☆本日の様子(●^o^●)