★バ〜ドで〜す(^_-)☆彡

bird332011-02-09

☆久しぶりに雨が降りまし
たね〜その分また寒くなっ
たよ〜な気がします。
そんな事は子ども達には
まったく関係なく、今日も
元気な声が飛び交います(^・^)

<あひる組>
今日は、ケン玉作り、紙に絵を描いてまるめて
紐をつけてけん玉の出来上がり!!いざけん玉
遊びにチャレンジ(^o^)丿でもなかなかケン玉
をするまでにはほど遠く・・・
しかしそこは遊びの天才の子ども達(^・^)
犬の散歩のよ〜に遊ぶ子ども達(^_-)-☆
この発想は凄いですね!!

<ひよこ組>
体調が悪く、お休みの園児が多く(-_-;)少し
寂しい『ひよこ組』。おっと間違い登園して
いる園児は力が有り余っているのか、元気イッパイ
です(^^♪ヤンチャ爆発の子ども達!!
ま〜元気の方がい〜んですが^_^;


☆本日の様子(●^o^●)
   
   
   
   
   



北花田で〜す(^_-)☆彡
いつ以来か忘れるくらい、いつだったかの雨(・・;)
夕方、加湿器の水を入れ替えるんですが、水が
タップリ(^o^)昨日まではカラカラ状態だったんですが、連日の乾燥状態を物語ります。乾燥=インフル
エンザウイルスの増床にもつながり、どれくらいの
効果かはわかりませんが今日の雨は、ズバリ恵み
の雨(^_-)-☆いろんなウイルスを洗い流して
ほしいですね(^。^)y-.。o○

☆本日の様子(●^o^●)