★バ〜ド北花田園どえ〜す(^o^)丿☆彡

bird332011-02-10

☆雨が上って、まずまずの
お天気(^o^)春めいた数日
前から比べると、気温は
ちょっと低めですが、
元気組だけちょこっと
お散歩に行きました(^^♪
今日は身体測定日でもあっ
てバタバタしましたが、
お散歩行きたさの気持ちも相まって
子ども達もせっせっと段取りをこなして
お散歩に出かけました(^o^)丿今週末は
大阪でも雪の予報が出ています。十分注意して
週末をお過ごし下さい。


☆本日の様子(●^o^●)
   
   
   
   





★バ〜ドです(^_-)☆彡
今日は身体測定日!保護者も保育士も子ども達の
成長を感じれる日です。

<アヒル組>
手も足も使ってダンボ〜ルに絵の具を塗りました。
服は汚れてしまいましたが子ども達に
とって最高の1日になりました(^o^)丿
いい作品が出来ました(^o^)何になるか
乞うご期待!!

<ひよこ組>
順番に身体測定をしました(^^♪お名前が呼ばれる
とちゃ〜んと持っていたおもちゃを離して
保育士の所までダッシュ!!
子ども達の成長にジ〜ンときました(T_T)

☆本日の様子(●^o^●)