★バ〜ドです!!(^o^)☆彡

bird332011-02-14

☆ホワイトバレンタイン
ですね!学生の時はドキド
キしたものですが・・・
この連休中にチョコを作っ
たご家庭も多いのでは(^^)

<アヒル組>
今日は『ひな祭り』の製作
をしました!お雛様・お内
裏様のお着物を描いてもらいました(^o^)
「魔法の水」を自分で吹きかけ(^_-)きれいな
模様が浮かび上がりました!小さい子は手で
ビリビリ(^^)大きい子ははさみを使い、お飾り
用の折り紙を作ってくれました(^_-)-☆

<ひよこ組>
以前、紙粘土で作ったひも通しで遊びました。
上手にラクラク通す子、頑張りながら通す子
細かい作業も除ゝにですができるよ〜に
なってきました(^^♪

☆本日の様子(●^o^●)