★北花田で〜す(^^♪☆彡

bird332011-02-15

☆昨日の雪には参りまし
たね〜園児のお迎えに
かなり支障をきたした
はずですが、事故やケガ
がなくて良かったです(^^)
さて今日はいろいろな遊び
をしました!えみTの人形
劇に始まり口に入れても安
心の小麦粉ねんどで時間を忘れて
遊びました(^^♪アヒル組ではハサミを
使った製作に挑戦!!1F・2Fと大忙し(^O^)
充実の1日です(●^o^●)


☆本日の様子(●^o^●)
   
   
   
   
   
   



★バ〜ド保育園で〜す(^o^)丿☆彡
雪のバレンタイン(^^♪子ども達は喜びますが
大人たちはクタクタです(-_-;)

<アヒル組>
今日はブロックと積み木で遊びました(^・^)
積み木を高く積んだりお家を作ったり(^^♪
ブロックを長くつなげて遊んだり、大人の想像
を遥かに越える遊びの数々!!
玩具の貸し借りも上手になってきました(^_-)

<ひよこ組>
今日はラップの芯でリズム遊びをしました。
音楽に合わせて、叩いたり躍ったりと
とっても楽しそうな子ども達(^^♪
ノリノリな1日でした〜

☆本日の様子(●^o^●)