★バ〜ドでっす(^^♪☆彡

bird332011-02-16

☆今日は朝方は冷えました
が久しぶりのポカポカ陽気
梅の花も咲き始めていて
春間近を感じる1日でした。

<アヒル組>
今日はお散歩に行きました!
団地公園に着くと、雪ダルマ
を発見(^^)雪ダルマを嬉しそうに触る
子ども達(^o^)丿滑り台・かくれんぼ・鬼ごっこ
とにかくよく走って元気一杯です!!

<ひよこ組>
今日は、お天気も良かったので、大きい
チ〜ムは商店街へお散歩へ(^o^)
久しぶりのお散歩に超ご機嫌な子ども達!
やっぱりお散歩はい〜ですね(^^♪


☆本日の様子
   
   
   
   




★バ〜ド北花田です(^o^)☆彡
2月も半分が過ぎました。来月に予定している
『お別れ会』の話も除々に出始め、卒園・4月
からの入所申し込みやらで1年間でもっとも
忙しいこの時期なんですが^_^;子ども達の
元気一杯の姿にそんな慌しさも忘れさせて
くれます(^o^)今週は雨あり、雪あり、今日の
暖かさありの激しい1週間になってますが
お休みも少なくい〜1週間になってます。
この調子で行きましょ〜(^o^)丿


☆本日の様子(●^o^●)
   
   
   
   





。