★北花田で〜す(^・^)☆彡

bird332011-02-17

☆暖かいですね〜朝方雨が
パラつきましたが、い〜
お天気になりました(^^)
『アヒル組』では本格的に
「お別れ会」の出し物に
本格的に取り組みました!
太鼓打ちの練習をしたんで
すがみんな上手で驚きまし
た(^o^)丿まだまだ具体的な進行ははっきり
してませんが来月の19日に「お別れ会」を
予定しています。職員ミ〜ティングを重ねて
準備をしていきたいと思います(^^♪

☆本日の様子(●^o^●)
   
   
   
   
   




★バ〜ドで〜す(^○^)☆彡
こちらも『お別れ会』の練習が本格化
してきました!寒かったり、暖かかったり
気温差が激しいですが、より一層体調管理に
気をつけていきたいですね。

<アヒル組>
今日は「はらぺこあおむし」の劇の練習を
しました。子ども達も気に入ったみたいで
歌もよく覚えてくれています(^○^)
はじめたばかりですが、みんな楽しく
練習に取り組んでくれています(^^♪

<ひよこ組>
今日は、絵の具で遊びました!思い思いに
みんな(^o^)と〜ても楽しそうでしたよ(^^♪


☆本日の様子(●^o^●)