★北花田で〜す(^_-)☆彡

bird332011-03-01

☆3月のスタ〜トは雨(-_-;)
昨日からよく降りますね〜
2月のバ〜ドとバ〜ド北花田
のブログへのアクセス数が
過去最高を記録して驚きと
同時に嬉しさでいっぱいで
す(^^)v1月からブログも
2ヶ園となり保護者の皆様
以外にもたくさんの方が見ていると思うと
気が引き締まります(^^)/多くの在園中の
園児とは3月でお別れですが、この1ヶ月は
特に集中してシャッタ〜チャンスを狙います。


☆『お別れ会』合同練習2回目の様子(●^o^●)
   
   
   
   

☆ギャラリ〜もノリノリでした(●^o^●)
   






★バ〜ドです(^^)/☆彡
3月に入りました!今年度もあと1ヶ月、
バ〜ドでのたくさんの思い出作りの月に
したいと思います。

<アヒル組>
今日も楽しくオペレッタをしている子ども達
かわい〜声が今日も飛び交ってます(^^♪

<ひよこ組>
おしゃべりが楽しい子ども達!お友だちの
名前を呼んではキャハハと和気あいあい
ひよこ組です(^○^)

☆本日の様子(●^o^●)