★バ〜ドで〜す(^^♪☆彡

bird332011-03-02

☆明日はひな祭り(^○^)
各クラスでそれぞれひな祭
りを楽しみたいと思います

<アヒル組>
絵の具遊びをしました(^^)v
部屋中絵の具だらけ^_^;
掃除は大変でしたが、
子ども達は大喜び(^^)/
笑顔が弾けてました\(^o^)/


<ひよこ組>
今日はお別れ会の練習をしました(^○^)
キメポ〜ズは完璧です(^^)v


☆本日の様子(●^o^●)
   
   
   
   
   





★バ〜ド北花田です(^O^)/☆彡
お日様がやっと拝めた水曜日(^○^)
やっと晴れてやれやれと思いきや
明日からは気温がグッと下がって
また真冬に逆戻り(-_-;)
鼻水をすすりながら元気に登園してくれている
子ども達、強烈な寒の戻りに負けずに
明日も元気で笑顔の登園を願います(^o^)

☆本日の様子(●^o^●)