★北花田で〜す(^◇^)☆彡

bird332011-03-03

☆寒いひな祭りになりま
した。北花田園では昨日
ひな祭りの製作を降園時
に手渡しましたところ
保護者の皆様からすごく
評判が良く(^^)v職員一同
喜んでいる次第です(^○^)
さて今日は3回目の『お別
れ会』合同練習です!!過去2回より
進行の方もかなりスム〜ズになってきて
子ども達も職員も全体の流れがつかめて
きました。本番まで約2週間、この調子で
ダレることなく本番を迎えたいですね(^_-)-☆


☆合同練習・3回目の様子(●^o^●)
   
   
   
   
   




★バ〜ドでっす(^^)/☆彡
肌寒いひな祭りとなりました。
雪が降ったところもあるよ〜ですが
子ども達は今日も元気いっぱい!!

<あひる組>
町内散歩の旅へ出かけました(^○^)
犬に出会ったり、買い物している人に
手を振ったり、電車を見たりと
みんなニコニコでした(^◇^)

<ひよこ組>
お別れ会の練習をしました。
お友だちと手をつないで行進(^^)/
うまく歩けましたよ(^^♪


☆本日の様子(●^o^●)