★北花田で〜す(^^)v☆彡

bird332011-03-08

☆雨が上って(^^)vい〜
お天気です!子ども達
の体調も良さそうで
約10日後に迫った
『お別れ会』もこのま
まのい〜状態で迎えら
れたらい〜ですね(^o^)
その『お別れ会』の
練習なんですが今日は合同練習4回目
なんですが、ちょっとダレてきたかな〜
って感じです^_^;同じことの繰り返しに
ど〜してもなってしまうのが難点です。
木曜日にも予定していたんですが、
予定変更で自由遊びでもしますか(^^)v


☆『お別れ会』合同練習4回目の様子(●^o^●)
   
   
   
   
   





★バ〜ドで〜す(^o^)丿☆彡
お別れ会も近づいてきて、『あひる組』も
『ひよこ組』も一生懸命練習しています。

<アヒル組>
「お別れ会」へ向けて、行進の練習を
しました(^^)子ども達は元気良く手を
振って、とっても上手に行進ができて
いましたよ(^^)/

<ひよこ組>
今日はお別れ会の練習に園長先生も
参加してくれ、子ども達も上手に
太鼓を叩いて踊ってくれました(^^)v

☆本日の様子(●^o^●)