★バ〜ドです〜(^○^)☆彡

bird332011-03-09

☆春もそこまで来てると
いうのに、この寒さは
何なんでしょ(*_*)
でも花粉はたくさん飛ん
でいて「ハ〜クション」
と辛い毎日です。


<アヒル組>
卒園児はいよいよ表彰状
の受け取りの練習に入りました(^o^)丿
ちびっ子たちはダンスに夢中です(^^♪

<ひよこ組>
最近絵本が大好きなひよこ組(^^)v
「何したい?」と時間がちょっとある時に
尋ねるんですが「えほ〜ん」と返ってきて
本棚を指差します(^^)/絵本が好きな
私は、そんな子ども達の姿に「ヨッシャ〜」
とガッツポ〜ズなのです(^o^)丿


☆本日の様子(●^o^●)
   
   
   
   





北花田です〜(^^♪☆彡
こちらも連日『お別れ会』の練習の真っ盛り!
なので今日はリフレッシュを兼ねて自由遊びに
精を出しました(●^o^●)ダンボ〜ルを
使っての電車ごっこは、みんな取り合いに
なってしまって・・保育士がス〜パ〜などで
ダンボ〜ルを調達しにいくんですが、
あまりくれないらしいです(T_T)
景気が関係してるんでしょ〜か(・・;)
それにしても寒い日が続きます(*_*)
体調管理に気を配りましょう。


☆本日の様子(●^o^●)