★北花田です(^^♪☆彡

bird332011-03-10

☆3月もはや10日です
ね〜今日は今年度最後の
身体測定日(^○^)
子どもの成長がつぶさに
わかる身体測定は保護者
の皆様も注目でしょう!
身体とともに精神的にも
また風邪などに負けない
体力作りも大切ですが、今日木曜日は
お休みが非常に多く心配されます。
終息に向かっていると思われたインフルエンザ
もまだまだ予断は許されません。春間近、
今一度注意が必要な時期です。

※『お別れ会』のプログラムの配布について。
  園便りには10日前後と記載しましたが
  北花田園は14日(月)
  バード本園は18日(金)に配布します。
  あしからずご了承下さい。


☆本日の様子(●^o^●)
   
   
   
   
   




★バ〜ドでっす(^。^)y-.。o○☆彡
今日も寒いですね〜でも明日からは
急激に気温が上るらし〜です(^^)v

<アヒル組>
昨日に引き続き、表彰状の受け取りの
練習!!本番さながらの場面に
見ているこっちも思わずウルッと(T_T)
きてしまいました。本番はハンドタオル
じゃ足りないかも(T_T)(T_T)


<ひよこ組>
身体測定をしました(^^♪みんな大きく
なりましたよ(^^)v順番待ちの子ども達は
風船遊びで楽しみました(^。^)y-.。o○


☆本日の様子(●^o^●)