★バ〜ドで〜す(^^)/☆彡

bird332011-03-14

☆東北・関東大地震には
驚きました。日々伝わる
ニュ〜スに恐怖を覚えま
す。大阪には直接の被害
影響はなかったんですが
節電や節水など、できる
ことは協力していきいき
たいです。

<アヒル組>
暖かいお天気の中、団地公園へ行きました。
蝶々を追いかけたり、ベンチに寝転がって
みたり、気持ちのい〜1日でした(^^♪

<ひよこ組>
お別れ会の練習をしました。衣装も
試したので写真はNGですが
本番さながらの練習で、みんな少し
緊張気味でしたが^_^;楽しく踊ったり
歌ったりとい〜練習でした(^^♪


☆本日の様子(●^o^●)