★北花田です(^○^)☆彡

bird332011-03-15

☆連日TVで報道され
ている、東北・関東
大震災の尋常じゃない
被害状況を見て胸が
痛みます。保育園の
『お別れ会』のことで
頭を悩ませてることが
正直幸せに思えます。
4日後に迫った『お別れ会』本番に備えて
我々職員も緊張感が出てきました。
今日も練習をしたんですが、先週のダラっと
感はなく(^^)v子ども達もそれに応えるよ〜な
素晴しい内容でした\(^o^)/あとはとにかく
体調管理をしっかりとして、木曜日に
リハ〜サル(^・^)そして本番を迎えたいですね!


☆本日の様子(●^o^●)
   
   
   
   
   





★バ〜ドです(^^♪☆彡
も〜すぐ(^o^)お別れ会!アヒル組も
ひよこ組も仕上げの練習に頑張っています(^^)v


<アヒル組>
今日は、開会から通しでの『お別れ会』の
練習!!行進もお歌もダンスも頑張って
練習してくれました(^^♪今日は頑張った
子ども達のお疲れ午睡ショットです(-_-)zzz


<ひよこ組>
今日は、ふれあい遊びをしました!
みんなで追いかけっこしたり、一本橋
渡ったりと(^・^)楽しく保育士と
ふれあいました(^。^)y-.。o○


☆本日の様子(●^o^●)