★北花田で〜す(^O^)☆彡

bird332011-04-14

☆い〜お天気が続き
ますね(^^♪今日は
今年度初めての
身体測定(^O^)
子どもの成長が数字
で解る、毎月恒例の
行事です。初めての
園児も特に泣くこと
はなく、スム〜ズに進行(^^)v
ヒル組では絵の具を使った設定保育に
挑戦!!真剣な表情が印象的でした(^○^)


☆本日の様子(●^o^●)
   
   
   
   
   
   





★バ〜ド保育園です(^O^)☆彡
<アヒル組>
おままごとをして遊びました(^o^)丿
包丁を持ってリンゴやにんじんを
トントンと切っていました(^^♪
炊飯器のおもちゃにはピ〜マンや
とうもろこしを調理している園児も!(^^)!
おままごとひとつとっても成長を
感じさせてくれます(^・^)


<ひよこ組>
今日は室内遊びをしました!
大型車や室内滑り台で遊び、
子ども達は大型車の取り合いでした^_^;
今日も元気一杯の子ども達(^^♪
い〜週末を迎えられそ〜です。


☆本日の様子(●^o^●)
   
   
   
   
   
☆園児達の作品です!