★バ〜ド北花田(^o^)新年度ブログ☆彡

bird332011-04-13

☆久しぶりのブログ
更新です。保育日数
も4月に入り10日
が経過しまして、
新入園児も落ち着き
笑い声が溢れるよ〜
になってきました!
今日は、見事なまで
の春の陽気に誘われて(^^♪ちょっと
遠出をしてみました。「奥本公園」まで
行ったんですが、子どもの足で10分ちょっと
かかる道のり、昔情緒漂う民家を通り抜け
広々とした公園でたっぷり時間オ〜バ〜
して意気揚々と帰ってた子ども達!
しっかり歩いて、しっかり遊ぶ(^o^)丿
たっぷり食べて、たっぷり寝る(-_-)zzz
い〜1日でした。


☆本日の様子(●^o^●)
   
   
   
   
   
   
   
   

☆『アヒル組』まきちゃん(^o^)6日で
  2才になりました!!(4月6日撮影)
  HAPPY(●^o^●)BIRTHDAY
   





 
★バ〜ドでっす(^^♪☆彡
<アヒル組>
ロ〜ズガ〜デンまでお散歩に
出かけました!とてもい〜お天気で
みんな気持良さそうに走り回って
ました(^・^)春真っ盛りですね!

<ひよこ組>
今日はアスレチックをしました(^^♪
平均台・魚のトンネル・輪投げ
一番人気は輪投げでした(^・^)
たくさん身体を動かして楽しそうでした。


☆本日の様子(●^o^●)