★バ〜ド保育園です(^^♪☆彡

bird332011-04-12

☆今年の桜は長持ち
しますね〜今日は
バ〜ドOB・OGの
幼稚園の入園式が多く
あって(^o^)晴れの日に
まさしく華(さくら)
を添えてくれました。

<アヒル組>
4月の製作をしました!
画用紙に好きな色でお絵かき(^o^)丿
みんなとってもカラフルに出来ました!!
何になるか乞うご期待。


<ひよこ組>
今日はお絵かきをして遊びました(^・^)
クレパスを上手に持って力強く上手に
絵を描いてくれました(^o^)丿
いろんな色を使ってとっても楽しそうでした。


☆本日の様子(●^o^●)
   
   
   

☆バ〜ドOB・OG幼稚園、入園式の帰りに
 晴れ姿を見せにきてくれました(^o^)
 入園おめでとう(●^o^●)            





。