★新年度ブログ(^^♪スタ〜ト☆彡

bird332011-04-11

☆新年度を迎え約1
週間が経ちました!
統一地方選挙も終わ
り保育園も街中も
落ち着きを取り戻し
た感じです(^○^)
平成23年度の
ブログも今日から
スタ〜トします(バ〜ド北花田園は13日)
バ〜ド保育園28名・バ〜ド北花田保育園17名
計45名のスタ〜トです(^o^)丿
保護者の皆様よろしくお願いします。

☆バ〜ド保育園
 <アヒル組>
線路沿いのチンチン公園の桜を
見に行きました(^^)v
満開の桜に子ども達もウキウキヽ(^。^)ノ
頭の上に落ちてくる花びらに「きゃ〜!!」
と大喜びでした。

 <ひよこ組>
今日はとってもお天気が良かったので
団地公園までお散歩に行きました(^○^)
階段を頑張って登っている姿や
お砂で遊ぶ姿など、子ども達の笑顔が
満開でした(^o^)丿

☆本日の様子(●^o^●)