★北花田です(^○^)☆彡

bird332011-03-31

☆いよいよ今年度最終
日、卒園の日がきま
した。どことなく
いつもの登園風景とは
違いなんとなく子ども
達も別れを察している
かの様子です(T_T)
保護者の皆様方からも
連絡帳やお手紙で保育園に対しての
感謝のお言葉を頂戴しました。
身に余るお言葉の数々で感動しました。
早く違う保育所に慣れ、いきいきとした
新生活を送れるようお祈りします。
そして成長した姿をたまには見せて
下さい。


※次のブログ更新は4月11日です。
 新年度役所関係書類等で多忙な為
 

☆本日の様子(●^o^●)
   
   
   
   
   
   
   
   
   

☆おやつ
   





★バ〜ドです(^○^)☆彡
今日でお別れの子ども達と会えなく
なるのは寂しいですが(T_T)
次のステップでも元気に笑顔で
頑張ってください。

<アヒル組>
3月31日はバ〜ド伝統の
「おわカレ〜ライス」子ども達の
昔からの1番人気です(●^o^●)
最後のカレ〜も次々におかわりをし
全部完食!!また大きくなった姿を
見せにきてください。


<ひよこ組>
今日はお天気がとっても良かったので
団地公園へお散歩に行きました(^o^)丿
走り回ったり、滑り台をしたりと(^o^)
元気一杯遊んでました!!


☆本日の様子(●^o^●)