★北花田で〜す(^^♪☆彡

bird332011-03-29

☆やっと春らいお天気
で気持ちがい〜ですね
先週から引き続き、
昨日までお休みが
多かったんですが、
今日辺りから元気な
北花田園に戻りました!
まだお薬持ちの園児が
多かったのでお散歩へは行かなかった
んですが、『ひよこ組』はテラスで
日光浴をして春を満喫しました(^○^)


☆本日の様子(●^o^●)
   
   
   
   
   





★バ〜ドで〜す(^。^)y-.。o○☆彡
『お別れ会』も無事終わりました(^^)v
子ども達の頑張った姿を保護者の
方々にも見せることができて良かったです。

<アヒル組>
サ〜キット遊びをしました(^o^)丿
飛び石に置いた大型積み木を
ピョンピョンと飛び越えました(^^♪
みんな『お別れ会』疲れもなく
元気一杯です!!

<ひよこ組>
体調の良い園児は、揃って団地公園へ!
以前は他の子どもが遊んでいると
人見知りをして泣いていた子ども達も
笑顔で一緒になって遊んでました(^○^)


☆本日の様子(●^o^●)