★北花田で〜す(^^)v☆彡

bird332011-04-19

☆4月中旬とは思えない
気温で天気も雨が降った
と思えば急に晴れてきた
りと天候が不順です(-_-;)
今日はお部屋でいろんな
ことをして遊びました!
昔懐かしい「はないち
もんめ」やシ〜ツを
ハンモック代わりにぶらぶら〜と
揺られてみたり(^^♪アヒル組では
みんな楽しみにしていた、トマトの
苗植えをしました(^^)v


☆本日の様子(●^o^●)
   
   
   
   
   
   
   





☆バ〜ドで〜す(^o^)丿☆彡
<ひよこ組>
今日はボ〜ルとペットボトルのおもちゃで
遊びました(^O^)小さいボ〜ルよりビ〜チボ〜ル
の方が人気で上手にボ〜ルを蹴っている
園児、投げている園児(^^♪思い思い
の笑い声がいっぱいでした(^○^)

<アヒル組>
ストレッチ体操をしました(^O^)
張り切っている子ども達(^^♪
一生懸命の姿が可愛いです(^。^)y-.。o○
保育士のあいだでは”日々継続”が
合言葉です^_^;

☆本日の様子(●^o^●)