★北花田でっす(^o^)丿☆彡

bird332011-04-20

☆最近、「狐の嫁入り
が多いですね(^O^)
昨日の夕方は見事な
虹が出ていたそ〜で
目まぐるしく変るお天気
を象徴しています。
さて今日は少し肌寒かった
んですが、お散歩に行き
ました(^o^)丿昨日までの強い風も
なく陽が射すと暖かかったです。
子ども達も大喜びで遊具やふれあい
遊びで楽しんでました(^・^)


☆本日の様子(●^o^●)
   
   
   
   
   
   





☆バ〜ドでっす(^^)v☆彡
<アヒル組>
少し肌寒かったですが、元気一杯の
子ども達!!団地公園に行きました(^O^)
端から端まで「よ〜いドン!」で走りました
こけてしまっても自分で立ち上がり
また走ってくれました(^o^)丿
日々成長の子ども達です。

<ひよこ組>
今日はお部屋で大型車や室内滑り台で
遊びました(^^♪以前は滑り台に
登れなかったお友だちが、今日は1人で
登っているのを見て成長を感じました(^O^)


☆本日の様子(●^o^●)