★北花田で〜す(^◇^)☆彡

bird332011-04-26

☆4月も最終週に入り
ました。ここのところ
不安定な天気が続いて
ましたが、今日は
この時期らしいお天気
で(^^)vちょっと遠出を
しました!隣の隣町の
蔵前町の公園に片道
15分くらいかけて、ゆっくり、の〜んびり
歩きました(^O^)ちょ〜どい〜くらいの
広さの公園で、時間をオ〜バ〜して
遊んだ子ども達(^o^)丿爆睡間違いなしでしょ!


☆本日の様子(●^o^●)
                           

☆『アヒル組』ゆ〜たん(^O^)昨日で2才
  になりました!おめでと〜(4/25撮影)
   





★バ〜ドです(^^♪☆彡
<アヒル組>
牛乳パックで鯉のぼりの製作を
しました(^o^)丿画用紙を何枚も
重ねて目を貼り付けたり、子ども達は
みんな保育士の話をよく聞いてくれ
一生懸命の姿が可愛いです(^o^)
みんなの鯉のぼりが出来上がるのが
楽しみです!!


<ひよこ組>
今日はカラフルな輪っかで遊びました!
クルクル回すと、とても喜んでくれました
手にはめてみたり、いろんな遊び方で
創意工夫の基礎を学んだ1日です。


☆本日の様子(●^o^●)