★バ〜ドでっす(^O^)☆彡

bird332011-04-27

☆<アヒル組>
雨が降る前にと
思いお散歩に行き
ました(^^♪
以前桜が満開だった
所を通ると「さくら
散ってるね〜」
「みどりになってる
ね〜」などと話して
くれました(^○^)季節の変化にも気づいて
くれた子ども達(^^)v成長を感じます。

<ひよこ組>
今日は、お天気が良かったので
2Fテラスで日向ぼっこ(●^o^●)
お外がとても気持ちよかったのか
ウトウト(^。^)y-.。o○寝てしまう園児も
いましたが、みんな楽しそうでした(^O^)


☆本日の様子(●^o^●)
                            



北花田でっす(^^♪☆彡
今日は暖かいを通り越して暑いですね!
湿気があって梅雨を感じさせる
お天気でした。今日は製作に大忙しの
バ〜ド北花田^^;鯉のぼりに母の日製作
そして従来なら6月の父の日の似顔絵が
イオンモ〜ルからの依頼で出展することに
なり(^o^)丿〆切がなんと5/17
焦る保育士を横目に子ども達は
マイペ〜スで作品に取り組んでました(^^♪


☆本日の様子(●^o^●)
                                 





。