★北花田で〜す)^o^(☆彡

bird332011-06-01

☆雨ばっかりでかないま
せんね〜(>_<)今日もお休
みが8名と多く、特に
『アヒル組』に集中して
います(ーー;天候が天候
だけに治りが遅いのかも
しれませんが、しっかり
治して戻って来てほし〜
と思います。


☆本日の様子(●^o^●)






★バ〜ドです)^o^(☆彡
<アヒル組>
6月に入りました、今月の製作として
可愛い傘を作りました(^o^)丿
「何色にする?」と聞くと「ピンク・黄・青
オレンジ」それぞれ嬉しそうに選んでました!
たくさんの可愛い傘ができ、梅雨の時期の
楽しみになります(^^♪


<ひよこ組>
今日はお外が雨なので、お部屋で
ブル〜シ〜トを使ってトンネルを使ったり
ジャングルジムを出して遊びました(^o^)
ブル〜シ〜トのトンネルがお気に入りで
何度もくぐって元気一杯(^o^)丿楽しんで
いました!!


☆本日の様子(●^o^●)