★北花田でっす(^^♪☆彡

bird332011-06-02

☆6月です!6月といえば
梅雨^_^;梅雨といえば雨・
湿気などあまり喜ばしくない
ことが多いですが、19日に
は『父の日』があります(^^♪
昨日はアヒル組・今日はひよ
こ組が『父の日』製作に
とりかかりました!!
似顔絵はイオンに展示されていますが
今度は気持ちのこもった手作りペンたて
の予定です(^○^)乞うご期待!!


☆本日の様子





★バ〜ドでっす)^o^(☆彡
<アヒル組>
虫歯予防の為、ハミガキの大切さを
保育士手作り『虫バイキン』で説明!!
しっかりとお話が聞けて、給食後の
ハミガキする姿も変ってきました(^^)v


<ひよこ組>
今日は雨も降ってなかったので
線路沿いまでお散歩に行きました(^○^)
久しぶりの屋外にテンション↗↗な子ども達!!
電車を見るとまた更にテンション↗↗↗になって
手を振ってました(^o^)丿



☆本日の様子(●^o^●)