★北花田で〜す(^^)v☆彡

bird332011-06-07

☆なんとか雨がもちました!
曇った状態で、蒸し暑さは
ありますが、お散歩に行き
ました(^^)v雨が降ってき
てもすぐ帰れる「華表神社」
に行きました(^o^)近すぎて
普段あまり行かないんですが
歴史ある神社で。中央に聳え
立つ御神木には圧倒されます!(^^)!
緑が多いせいか、神社に着くと結構
涼しく気持ちが良かったです(^o^)丿
今度はお賽銭でも持ってお願い事に
行きたいですね(^○^)


☆本日の様子(●^o^●)






★バ〜ドです!(^○^)☆彡
<アヒル組>
少し早いですが、七夕の飾りを作りました!
糊を貼るのもだんだん慣れてきた子ども達(^o^)
ひらひら揺れるかわいいのができました(^o^)丿


<ひよこ組>
今日は少しだけお散歩に行こうと
用意したのですが、やはり雨が降り
子ども達もガッカリ(-_-;)の様子でしたが
おもちゃを出すとすぐにご機嫌になり
楽しそうに遊んでくれました(^○^)


☆本日の様子(●^o^●)