★北花田でっす(^O^)/☆彡

bird332011-06-08

☆今日は『アヒル』も
『ひよこ』も製作です!!
父の日の製作で、先週の
ブログでもお伝えしました
よ〜に、ペンたてを作って
ます。今日は絵の具を使っ
た色塗りの作業をしました
カラフルで実用的なペンた
てが仕上がると思います!


☆本日の様子(●^o^●)







★バ〜ドでっす(^^♪☆彡
<アヒル組>
今日は、朝からお天気が良かったので
団地公園までお散歩にでかけました!!
他の保育園の園児達も来ていて
元気良くご挨拶(^o^)一緒になって
楽しんでいる姿も見られ微笑ましかったです)^o^(


<ひよこ組>
今日は、電車沿いやトンネルを歩いたり
ちょっと長い距離をお散歩しました(^^♪
電車が通ると、とても喜んでいた子ども達(^O^)
久しぶりのお散歩を楽しんでくれたみたいです。



☆本日の様子(●^o^●)