★北花田です!(^^)!☆彡

bird332011-06-09

☆どんよりしたお天気
ですが^_^;実はこの時期
こんなお天気の方が
お散歩には向いています
ピ〜カンで暑すぎるのも
かないません^^;今日も
すぐ隣の「華表神社」に
いったんですが、すごく
涼しく快適です!(^^)!緑が多いからですね(^^♪
温暖化が叫ばれるなか、本当に森林や木々が
大事なんだな〜と思います。



☆本日の様子(●^o^●)







★バ〜ドです(^O^)/☆彡
<アヒル組>
昨日の続きで、七夕製作をしました!
糊を使って折り紙の輪つなぎを作ったり
すずらんテ〜プを指先で割いたり
とっても上手でした!(^^)!<ひよこ組>
「ひよこ組」も七夕製作をしました!
織姫・彦星の顔をクレヨンで描いたり
髪の毛をペタペタ貼ったりと、集中して
取り組む姿が見られました(^O^)/



☆本日の様子(●^o^●)