★北花田です(^o^)☆彡

bird332011-06-14

☆今日は暑いですね〜
週末にお天気が崩れる
パタ〜ンが続いています
平日が梅雨の晴れ間に
なっていて(^^)vお散歩
には最適です!今日は
近くの児童公園に行った
んですが、既に先約が(-_-;)
仕方が無いので遠回りにはなりましたが
お隣の「華表神社」に行きました(^^♪
今やバ〜ドの避暑地になっている神社で
しっかりとお参りをして(^o^)その後は
かしのきの御神木で昆虫鑑賞を楽しみました
しかしホントに涼しいですよ(^◇^)



☆本日の様子(●^o^●)






★バ〜ドです(^^♪☆彡
<アヒル組>
久しぶりにお天気が良かったので
遠いところまで足を延ばしました(^o^)
公園ではブランコ、滑り台etc・・
みんなで仲良く楽しみました(^O^)/


<ひよこ組>
今日は、お馴染みのお散歩コ〜ス(^o^)
線路沿いに電車を見に行きました(^○^)
電車が通るとお愛想よく車掌さんに
手を振っていた子ども達!車掌さんも
喜んでいました!!



☆本日の様子(●^o^●)