★北花田でっす(^O^)/☆彡

bird332011-06-15

☆今日は、月に1度の
身体測定の日(^○^)
4月・5月に比べ、
進行がスム〜ズに(^^)v
2ヵ月前は身体測定だけ
で終わってたのが、順番
待ちもキチッとできて、
自分の番に来たらサッと
保育士のもとへ(^○^)おかげで、いろんな
製作もできてホクホク顔の保育士達(^^♪
2ヶ月で変るもんですね〜


☆本日の様子(●^o^●)






★バ〜ドでっす(^o^)☆彡
<アヒル組>
ロ〜ズガ〜デンに行きました(^○^)
たくさんの蝶々と追いかけっこしたり
散歩に来ていた犬と触れ合ったり(^^)v
笑顔一杯なあひる組の1日でした〜


<ひよこ組>
今日は、身体測定をしました(^O^)/
泣いているお友達もいましたが、
お座りをして、名前を呼ばれるのを
待っていました(^○^)



☆本日の様子(●^o^●)