★北花田で〜す(^^)v☆彡

bird332011-06-16

☆梅雨空が戻ってきま
したね〜しかし以外にも
先週、今週とお散歩にも
行けて(^^♪雨の日は
室内保育で製作や自由遊び
などとバランスのとれた
保育ができています(^^)v
子ども達も今月に入り
すごく活発でアヒル組での室内遊びは
天井が抜けないか心配な時があります^_^;
あとは体調管理をしっかりとして不順な
梅雨期を乗り切りたいですね(^_-)-☆


☆本日の様子(●^o^●)







★バ〜ドでっす(^o^)☆彡
<ひよこ組>
今日は、的当てをしました(^○^)
くまさんに目掛けて「近い!」と
思う所で投げたり(・・;)的をポンポン
叩いていましたが、大喜びの子ども達でした!


<アヒル組>
きりんさんの身長計で身体測定を
しました(^o^)かわいいお顔にみんな大喜び!
ニュ〜グッズは大好評です!!



☆本日の様子(●^o^●)