★北花田でっす!(^^)!☆彡

bird332011-06-22

☆蒸し暑いですね〜
これぞ「日本の夏」みた
いなお天気で^_^;大人は
グッタリなんですが、
子ども達は額に汗を光らせ
ながら元気一杯です(^○^)
今日は朝のミーティングの
時にお散歩に行きましょう
となると子ども達のテンションは右肩上がりで
急上昇(^^)/避難訓練の日と重なりましたが
泣く園児もなく、テキパキとこなし
近くの公園までお散歩に行きました〜



☆本日の様子(●^o^●)






★バ〜ドでっす(^^♪☆彡
<アヒル組>
久しぶりに高架下の公園までお散歩に
出かけました(^^)v高い階段をを登るのは
最初は苦手な子も、回数を重ねるごとに
慣れてきてみんな楽しそうに滑り台を
滑ったり、ブランコを漕いでいました(^○^)



<ひよこ組>
今日は、お散歩に行きました(^^)/
子ども達もとっても喜んで(^o^)
公園に着くなり滑り台に走り!!
元気一杯です(^^)vハトをみつけて
追いかけている園児もいました(^o^)



☆本日の様子(●^o^●)