★バ〜ドでっす(^○^)☆彡

bird332011-06-24

☆月に1度の「お弁当の日
保護者の皆様、ご苦労様です
子ども達も(^o^)朝から
ハイテンションです!(^^)!
7月・8月は食中毒防止月間
としまして「お弁当の日」は
お休みです(^O^)


<アヒル組>
高架下の公園に行きました(^o^)
真夏のよ〜に暑かったですが、
公園は日影になっていて、い〜風が
吹いて来て心地よかったです(^^♪
ジャングルジムにブランコをそれぞれ
満喫しました(^O^)



<ひよこ組>
今日は、ジャングルジムと滑り台を
して遊びました(^○^)でもそれよりも
シャボン玉が見えると一目散に走っていく
子ども達です!(^^)!



☆本日の様子(●^o^●)




北花田でっす(^^)v☆彡
真夏ですね〜(-_-;)バ〜ド保育園のよ〜に
全面日影の公園があればな〜と思います。
今日は来月の七夕製作をしました(^○^)
保育士の注意を良く聞き、糊を使って
上手にひし形に切られた折り紙を
連ねてました(^O^)笹に飾り付けをする
のが楽しみです(^^)v


☆本日の様子(●^o^●)